しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

食べたいなぁ~、いつもらえるのかなぁ~!(柴犬ふく)

2006年08月19日 21時06分13秒 | 柴犬
琵琶湖キャンプでの楽しいひとこま パート3 
さぁ~!バーベキュークンクンッ~いい匂い~
ふくっちょっと待っててー、もうすぐ焼けるからねっ満腹になったふくは、初めての、テントの中だったにもかかわらずとってもお利口さんでぐっすり寝んねホントにびっくり~感心ふくママ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん (てんびん座)
2006-08-20 06:33:05
ほんと、ふくちゃん・・おりこうさんですね。

テントでも、おとなしくお寝んねできるなんて、ステキ

バーベキューのお肉もおいしそう

とってもいい思い出になりましたね
返信する
楽しみが、広がります~☆ (ふくママ)
2006-08-20 11:26:52
好奇心旺盛なふくは、私達と一緒に、どこでも行きたい犬

赤ちゃんの時から、車に乗ってたからなのか、ドライブが大好き車のドアを開けるだけで、跳び乗ろうとします。こんなに、何でも嬉しそうに楽しんでくれるので、私達も楽しみが広がりますっふくに感謝てんびん座さ~んありがとっ
返信する
食べたぁ~ぃ♥♥ (白雪姫)
2006-08-21 08:27:07
    満足そうなふくちゃんの顔

      美味しそう

      食べたいな

      飲みたいな

      お腹がグゥ~と鳴る
返信する
食べたぁ~ぃ♥♥ (白雪姫)
2006-08-21 08:27:07
    満足そうなふくちゃんの顔

      美味しそう

      食べたいな

      飲みたいな

      お腹がグゥ~と鳴る
返信する
上の続き (白雪姫)
2006-08-21 08:38:40
  ごめんなさい何回も投稿して  しまいました。。。あ~恥  かしぃ。。。。。

の続きです



    喉がゴクッと鳴る

    ヨダレが出そう

 今すぐ飛んで行きたい白雪姫です
返信する
ほ~んとっ♪格別ですぅ~♪ (ふくママ)
2006-08-21 21:34:41
爽やかな風空気そんな、いろ~んなものが、スパイスになって、ほんとぉ~格別なんですよねぇ~

返信する

コメントを投稿