心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё  高知県を代表する景勝地の一つ、桂浜(かつらはま)美景、ドキドキ眺め ё(高知県高知市浦戸)

2019-07-28 02:06:08 | ふれあい

○   高知県を代表する景勝地の一つ、桂浜(かつらはま)美景 、素晴らしきなり!!

   桂浜

○  高知県を代表する景勝地の一つ、桂浜(かつらはま)美景、色々素敵!!

○ 眺める野鳥、可愛らし!!

ウミネコ(カモメ) 

 ○ ちょっと一息

駅弁 

 ○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

 高知県を代表する景勝地の一つ、桂浜(かつらはま)美景

             桂浜

                     [ 6月 撮影 ]
《 ひとり言 》

本日は、
  高知県を代表する景勝地の一つ、桂浜(かつらはま)美景を中心に、載せました。
                     
【 No 5089 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 広大な青空&広大なひまわ... | トップ | ё 滝付近で出会った、どこか... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桂浜 (timata-sn)
2019-07-28 06:04:22
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、暑く成りそうですよ。

高知へ行かれたのですね。
桂浜へ行かれたのですね、素敵ですね!!
ウミネコが優雅に飛んで居ますね。
桂浜、波も穏やかで素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2019-07-28 08:37:57
 桂浜は何年か前に訪れました。台風が来る数日前でしたので少し荒れていました。
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2019-07-28 09:30:30
桂浜から眺める太平洋は格別ですね。
龍馬みたいな人物が生まれたのも、
分かる気がします。
返信する
Unknown (くーまたん)
2019-07-28 12:21:01
いつもありがとうございますm(__)m

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

今週は休日出勤のため、メッセージだけで失礼致しますm(__)m

今週も一週間にありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします☆

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆★
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-07-28 15:25:10
桂浜有名ですよね。さすがに景色がよさそう( ^^) _U~~
返信する
高知桂浜 (シクラメン)
2019-07-28 15:37:10
こんにちわ。何とか梅雨開けしました。高知の桂浜懐かしく見せてもらっています。時分が行った所は良くわかるのでいいですね。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2019-07-28 18:40:03
高知県の桂浜、有名ですね😊
一度は訪れてみたくなる美景ですね✨
応援ぽち❣
返信する
Unknown (宮星)
2019-07-28 22:01:02
おぉ!坂本龍馬の桂浜ですか!
なかなか美しい浜ですね!
siawasekunさんと龍馬のツーショットは撮られませんでしたか?
返信する
Unknown (YAKUMA)
2019-07-28 23:06:51
桂浜、一度行ったことがあると思うのですが、強い雨が降っていた記憶しかありません。
また訪れてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事