心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

$ ちょっと珍し、えさを啄ばむ、シジュウカラの姿、ドキドキ眺め $ M池(岐阜県岐阜市)

2015-04-29 02:40:15 | ふれあい

○  ちょっと珍し、えさを啄ばむ、シジュウカラの姿、微笑ましき姿なり!!
          




M池

○  ちょっと珍し、えさを啄ばむ、シジュウカラの姿、
色々可愛らし!!


  
 

   

○  眺める花、美し!!



  セリ

○  眺める野鳥も、可愛らし!!



アオジ

○ 眺めるカワセミ、何想う?!



○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



     ちょっと珍し、えさを啄ばむ、シジュウカラの姿   



M池 
                                     [ 4月/上
 撮影 ] 
                
《 ひとり言 》


本日は、
  ちょっと珍し、えさを啄ばむ、シジュウカラの姿を中心に、載せました。
                                【 No 3538
 】


只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« £ 活き活き元気そうな(?)... | トップ | ё 幸せを運ぶ(?)青い野鳥... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2015-04-29 03:58:23
見事にキャッチしていますね~。
凸!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-29 04:31:56
おはようございます

シジュウカラって上品に木に止まっている
姿が印象的でしたので、ご飯中の姿って
あまり見る事がなく新鮮さを感じます。

自然の世界で、懸命に生きている様子が伝わってきます(´-ω-`)
返信する
Unknown (とんぼ)
2015-04-29 06:45:32
エサを銜えたシジュウカラをはっきりと撮影されましたね。なかなか撮影できないシーンですね。
返信する
シジュウカラ (timata-sn)
2015-04-29 06:56:58
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨には成るとは言って居ないんですが。

シジュウカラが餌を銜えて居ますね。
珍しい光景でしょうね。
自然の摂理でこれも上手く撮られましたね。
アオジ・カワセミ 可愛いですね!!
M池の風景が素敵ですね!!
返信する
Unknown (ムームー)
2015-04-29 07:25:48
シジュウカラさん
何を食べているのでしょう、餌が
あって良かったわぁ~
可愛い姿に癒されますね。
ぽち!!
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2015-04-29 08:01:56
おはようございます。シジュウガラのすがた
ほれぼれしながら眺めました。
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-04-29 08:28:20
虫食べてますね^^”
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-04-29 10:29:59
こんにちは。
シジュウカラは何か虫のようなものを銜えてますね。
やがては食べるのでしょうが、銜えたままですね。
最後の風景はいいですね。
返信する
シジュウガラ (シクラメン)
2015-04-29 14:14:06
久しぶりにシジュウガラ見ました。アオジやカワセミも可愛いです。鳥たちにもいい季節なのでしょうか?
返信する
確かに… (宮星)
2015-04-29 17:39:38
餌を啄ばんでいるシジュウカラはあまり見かけないですね!
何かの虫系のようですね?
こんなに枚数を撮らせてくれる間、食べないという事は、雌にでもあげるプロポーズ用なのでしょうか?
春になって、アオジやカワセミも一息ついているでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事