心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

カメラ目線をしてくれた(?)、ツグミの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2023-01-17 00:00:48 | ふれあい
○ カメラ目線をしてくれた(?)、ツグミの姿
微笑まし
!!






美濃地方


カメラ目線をしてくれた(?)、ツグミの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






メジロ


○ 眺める花、美し!!





クリサンセマムノースポール(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、ツグミの姿





美濃地方
 


                     [ 1月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、ツグミの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6357
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわむれる(?)二羽のシジュ... | トップ |  長いくちばしが特徴的なタシ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2023-01-17 05:14:03
おはようございます
カメラ目線をしてくれた、ツグミ可愛いですね
メジロも、可愛いです♪
返信する
ツグミ (timata-sn)
2023-01-17 06:36:35
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

ツグミが居たのですね、可愛いですね。
メジロも居たのですね、可愛いですね。
ノースポールが綺麗に咲いて居ますね。
返信する
ツグミ (おみや)
2023-01-17 06:59:48
おはようございます。
ツグミ、可愛いですね。見たことありません。
返信する
カメラ目線 (幸せなさち)
2023-01-17 07:09:53
おはようございます
カメラ目線のツグミを拝見してたら
ツグミと目が合いました(^^)v
返信する
Unknown (にこちゃん)
2023-01-17 20:58:52
ツグミ、ほんと、小さな丸い目で
カメラ目線してくれてて嬉しい(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
返信する
Unknown (sumomo)
2023-01-17 22:39:52
こんばんは 最近ツグミがわかるようになりました。
鳥さんがカメラ目線に合わせてくれて
よかったですね。
返信する
Unknown (YAKUMA)
2023-01-17 23:24:10
ツグミ、良いですね。
この季節ならではでしょうか。
姿は見ますが、撮る機会がありません。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事