心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

$  正五位という、圧倒的に高貴な野鳥、ゴイサギの姿 $ K川(京都府)

2017-09-29 05:39:21 | ふれあい

○  正五位という、圧倒的に高貴な野鳥、ゴイサギの姿
微笑まし
き姿なり!!





K川

○  正五位という、圧倒的に高貴な野鳥、ゴイサギの姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



シラサギ

○  眺める花、美し!!


 
ハギ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



    正五位という、圧倒的に高貴な野鳥、ゴイサギの姿     



K川 
                               [ 8月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
  正五位という、圧倒的に高貴な野鳥、ゴイサギの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 4422 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Э 意外に珍し、カモの群れが... | トップ | £ 何故か、心が落ち着く、... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-09-29 04:28:48
最初の写真の表情のかわいらしい事!!
返信する
ゴイサギ (timata-sn)
2017-09-29 06:37:54
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、肌寒く感じる朝ですよ。

ゴイサギが居たのですね、可愛いですね!!
シラサギも居たのですね。
萩の花が綺麗に咲いて居ますね!!
K川多くの人が楽しんで居られるようですね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2017-09-29 07:38:24
 四条大橋下流でしょうか?
 定番の撮影箇所ですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-29 11:31:16
頭の後ろに白い羽があるのですね。ブログやテレビだけで、ゴイサギの実物を見ていません。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-09-29 11:43:32
こんにちは。
ゴイサギですね。
加茂川に居るのですね。
立派な鳥ですね。
返信する
野鳥 (雪うさぎ)
2017-09-29 15:22:20
ゴイサギ、
高貴な野鳥、初めて知りました。
鳥の写真を撮るのは難しいです。
上手に取れています。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2017-09-29 20:49:14
ゴイサギさんはホントに歴史的な日本がにでてくる高貴でかわいい鳥さんですよね~)^o^(
返信する
こんばんは (まる)
2017-09-29 21:00:35
昔から愛されているゴイサギ、
珍しくて 初めて拝見しました
冠羽もしっかりしていて 綺麗ですね
返信する
^^ (あとり)
2017-09-29 21:17:34
こんにちは。

ゴイサギ、堂々としていますね。

ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりました。

ヒガンバナも綺麗に咲いていて、今が盛りですね^^。

ぽち。
返信する
Unknown (k-hirata)
2017-09-29 21:56:27
こんばんは

ゴイサギ、何だか凄く高貴な鳥に見えてきました

飛んでる姿も優雅ですね ♪

凸していきます!

返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事