キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

更新情報

2022-09-21 15:18:05 | お知らせ
2022.09.21
お知らせに
キャラクター一覧をアップしました。随時更新します。


2022.08.02
T in NY-3に
『思わぬ出会い』を、加筆修正して再アップしました。



2022.07.04
Tの3に、二次小説、「捜索」を、アップしました。
全部書き上がってからアップしようと思ったのに、我慢できなかった😆アップしないと、なんだか次に進めない気がするのよね💦

『キャンディキャンディ雑記』に、「あしながおじさんとキャンディキャンディ」をアップしました。


2022.06.29
『ファンアート』のカテゴリーに「摩天楼のアルバート」
『キャンディキャンディ雑記』のカテゴリーに、「マンガとアニメ版」、「マンガとアニメ版 その2」をアップしました。


2022.06.11
『ファンアート』のカテゴリーに、メリーゴーランドのイラストアップの記事、

『近況』に記事をそれぞれアップしました。


2022.05.22

新しいカテゴリーを作りました。
『ファンアート』のカテゴリーです。

2022.05.15

あのひと考察追記の追記
ちょっとだけ、改定。

2022.05.10
↓やっぱり下げた💦
不味い、はぁ。もうひたすら書くしかない。ひたすら書いて、まとめ直す!

2022.05.09
・T in New York 二次小説-3
に、『乙女の祈り』をアップしました。
…下げるかも…💦


2022.05.08
・カテゴリー『こぼれ話』に、「ベンジーとテリィ」「悪いクセ」をアップしました。オリキャラの話だから、どうだっていい話なんですが💦今書いてるのが全く、全然まとまらないので😭こういう半端な文章は、沢山ある。


2022.05.05
・カテゴリー『こぼれ話』を増やしました。
・カテゴリー『お知らせ』の中に、更新情報ページを作りました。(このページです。)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2022-08-04 20:04:45
こんにちは💕

今さらですが、shushu8888さまのイラスト、半端ないクオリティですね💕素敵すぎます💕

いつか生イラストを見せていただける日を夢見ております~🤣💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-08-04 22:25:42
りんさま💕💕💕

コメントありがとうございます💕💕💕

まあ!
そんな褒め言葉をありがとうございます✨
どっても嬉しいです💕

イラストは…、アルキャンのイラストを、りんさまに見ていただくなんて申し訳ないのですが…。

でも、わたしも、実際のりんさまに、お会いしてみたいです!
アンソニーさまのお話とか聞きたいし😁
うちの兄弟の話も聞いて欲しいです😭
返信する
Unknown (minami-hime)
2022-08-06 21:26:35
私もりんさんと同じに思います。

テリィ💕ですが(今更・笑)、アルキャンのイラストもステキだと思いますよ💕

できれば、アルテリのイラストも見てみたい💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-08-07 00:19:36
みなみさま💕

またまた、嬉しい事を言ってもらって、ありがとうございます✨

アルテリィですね!
何て難しい💦
ああ、でも、美形2人が並ぶ絵は素敵でしょうね!描いてみたい気もします🥰

みなみさま💕にもいつかお会いしてみたいです!
2020年のブログ開設直後から、おしゃべりさせていただいて、楽しい輪が広がり…😆

小説が終わったら、全キャラのイラストには挑戦しようと思ってます😆
返信する

コメントを投稿