キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

摩天楼、終わった…。

2020-11-20 21:03:37 | 書きながらのブツブツ
はーやっと終わった。
摩天楼のアルバート11アップしました。

キャンディとアルバートさんの関係性がちょっとだけ、動きました。

この先、どうなるんだろう?

この先
オリジナルキャラクターが、
また、出て来そう😭
すみません。
元の世界観だけで勝負出来なくて…。

摩天楼のアルバート11
これはこれで、可愛いシーンが書けました😍💕❤️

この先も、ベタでスイートなネタを用意してますよ💕❤️😍
メリーゴーランドとかね❤️😍💕
きゃは💕😍❤️

あー、もうっ!
早くくっつけたい‼️

次の話の書き出しまで、きっと時間が
かかると思います。
気長にお付き合いいただけたら、嬉しいです。

ランキングポチありがとうございます。
励みになります。

二次小説は、鍵かけてます。
カテゴリ別からどうぞ。
答えは、お知らせからどうぞ…。


コメントを投稿