キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

まだ

2023-03-09 22:53:45 | 書きながらのブツブツ
いろいろ詰めたのに、まだ書けない。

何でだー!?

と、思ったら…。

アーチーのご両親のキャラクターの設定が済んでいなかった。

どんな人たちなんだー!?
どんな性格してるんだー!?

どんな性格だったら、ストーリーに活かせるのか!?

そして…。
アメブロに二次小説の転載を1日1話、地道にやってるんですが…。

このgooブログで、失敗した話を、公開してることに気がついたりして…。
同じタイトルが2つあって驚いた😱
その辺、いい加減でごめんなさいー!点検してる気持ちです。



過去書いたとこ読むのは、超、恥ずかしいです😂😆🤣


あ!それから、

ホワイトの醜聞ってタイトルにしていましたが、変更します!

醜聞のタイミングをずらします。
アルバートさんの落ち込んでいた描写を削除しますー😂


コーンウェル氏に名前つけないと😭

アーチーのお父さんの、ファーストネームは?

なんだろねー🤣

アリステアとアーチーボルトって名前を子供につける親は、どんな名前を持っていそうかなー?



では、では…

😭😭😭😭😭😭😭😭

設定すること多すぎるー😭







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2023-03-10 06:36:58
shushuさま💕

おはようございます💕
わかるわ~💕名前を考えるのって、わりと大変ですよね‼️
特に思い入れのないキャラクターとか(笑)

私なんて同じ名前をふたりに使いそうになっちゃったもん🤣

アリステア長男、アーチーボルト次男。

仲良しママのうちは『ともき』『はるき』っていう息子で、『貴(き)』が共通で使われてるんですが、パパの名前から『貴』をもらったみたい。

だったらさ、『ア』をもらって『アーサー』は?

嘘🤣です💦

shushuさまのキャラクターにつけるお名前、いつも素敵よ💕ヨーロピアン(アメリカも🤣)な雰囲気に満ちているもの💕
Unknown (shushu8888)
2023-03-10 16:34:50
りんさま❤️

わかっていただけます?
りんさまも、苦労なさってるんですね!

そうそう!
モブの名前を考えるのが面倒なんですっ😭

アーサー!!
じつは、アーサーの名前は、とっておいてあるんです✨アーサー王のアーサー✨って名前がわたしは大好きなんです❤️素敵キャラクターが必要になったらその子にとっておこう✨と☺️

欧州の名前の種類が少ないから、被っても当たり前なんですよね。そろそろ被ってもいいかなーと思っているんですが😁

ちゃんと、ヨーロピアンな感じになってます?良かった!知恵をかき集めて、イギリスっぽい名前になるように頑張ってますー😂

アーチーのご両親のロマンスをかんがえるか…😭いや、性格設定だけで済まそう😱
Unknown (candycandy)
2023-03-11 09:12:23
shushuさま💕

私も‼️アーサー王大好き💕ランスロットも💕

イケメンのイメージも、主役級のオーラもある名前ですよね💕アーサーって✨

じゃあ、きっといつかshushuさまの物語の中で素敵なメンズとして登場するのですね✨

その時は素晴らしいshushuさまのイラストの腕前で、アーサーもイラストで見せてください💕お願いいたします💕🤣

今日もよい1日を🎵
Unknown (shushu8888)
2023-03-12 15:27:10
りんさま💕

りんさまも、アーサー王伝説、お好きなのね!素敵ですよね!
ランスロット、わたしも大好き😍
ランスロットは私のなかでは、もろ、テリィのイメージです🥰

アーサー、結局は使わないまま、終わるかもしれません💦

早く、終りまで書きたいです💦

いま、止まってるのが、便秘みたいでもやもや…です💦

不恰好になっても良いから、書き上げるのを目標にがんばりますー!

コメントを投稿