見出し画像

港cafe〜☕️

2024/02/05 今日は雪⛄️

ひさーしぶりにマフィンを焼きました♪
バナナ&いちご です😊



ミニバス🏀神奈川県大会のロンTが届きました😊




ちゃんとうちのチーム名も入ってる👌
県大会にいかないと名前が入らないので、去年や一昨年はなかった品。
記念になりますな‼️

下の方には横浜みなとみらいあたりの絵が。横浜はミニバス激戦区ですしね、神奈川県の中でも1番有名な場所だし。納得です。


さて、節分から立春を迎えまして,ちょうど土日だったこともあり、私もだいぶお掃除がんばった。特に玄関と水回り。
金運アップ狙うわ💰
しかしながら掃除はエンドレス。毎日やれるだけ少しずつやっても、全体が終わった頃にはもう最初にやったところが汚れててね……掃除はあんまり好きじゃないわ😢


土曜日の公民館では話しながら作業もして、お菓子も食べてお茶飲んで,コーチへの色紙もこんな感じにできあがってきました。
手分けして家で仕上げていくところ(息子が)です。


途中経過


そして今日は予報通り、こちら湘南でも雪が降りまして,昼からみぞれ寄りの雪だったので余計に冷たくて濡れる感じの,外からずっと,シャパシャパシャ〜って音がしておりました。


こんなの降ったうちに入らないって、ね。雪国に比べたらそう思うよ。でもここらではなかなかの一大事ですのでね。

でも夕方には結構積もってきてまして,末っ子が1人で雪遊びしてました……母ちゃんには無理や。




氷混じりの雪ほど、冷たくて寒いものはない‼️
こんな程度でも,我が市には大雪警報が出ちゃって,言うのも恥ずかしいけど、こんなので大雪とか言っちゃダメでしょ…と思ったわけ。

私はお仕事休みで、ほんっっとに仕事なくて良かった。ツイてる。
末っ子の雪遊びには付き合えませんでしたが,頑張って歯医者だけ行ってきました🦷






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事