見出し画像

港cafe〜☕️

2023/09/08 あれこれ取り止めのない話

えっとですね、記録しておくべきことは……


月曜日に、母が退院の予定となりました。今は熱もなく,ただ居るだけ,みたいです。ご飯も全部食べてるって話だったので,回復したようでよかった!

月曜日は、息子が修学旅行出発の朝なもんで、半遅番(10:0016:30)で入ってましたが,そこも交代していただけました。良かった。こういう時、融通の効きにくい仕事とか家族構成の場合は大変ですよね。私はやれるのが私しかいないから、やるしかないですけど、遠方にいたりすると大変なんでしょうね。


そして。

ほんとは明日土曜日に、息子の試合があったんですが、これが自動繰り上がりで3位になったので、試合がなくなりました💦多分コロナとか修学旅行で試合参加できなくなったチームがチラホラ出たんでは?と推測してます。

台風のあとだから行くのが大変だったかもしれないし、まぁ良かったんだかどうだか、息子は試合したがってたから落ち込んでました。しょうがないね。


昨晩出てきて退治したGは無事回収。コンロの下で息絶えてました。メガネを外して、更に薄目で、視野をぼやけさせて捕獲。

私,虫は大嫌いですけど,離婚してからは随分強くなったもんです。だってわたしがやらなきゃならないんだもん。

良かった良かった。

対策グッズも揃えておきました!


今日作っちゃったお弁当。

休校になったので、家で食べてましたけどね。


夏休み明けましたが、なんだかお弁当のやる気がまだ出ません。




昨日のミニバス🏀









長男が髪切ったよと自撮りしてきた写真。

髪を切りなさいと、前回お金を持たせましたので




今日、バスケ日本代表選手の,生放送の番組あったでしょ?

改めて見たら泣けてきちゃってもう。ほんとにありがとう!と思いました!

今度はラグビーが始まりますね🏉応援したいと思います📣



今日は一度もクーラーつけてません。小窓しか開けてないけど大丈夫。すごい涼しいけど、また明日は暑いんだろうな。。。


おやすみなさーい😘




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事