見出し画像

港cafe〜☕️

2023/06/03 ミニバス🏀お楽しみ会

こんばんは〜🖐️


今日は、毎年夏冬の2回行われる、ミニバス🏀お楽しみ会でした。



この3年間は、時間を短縮したり,参加家族は1人までとかの制約がありましたが、いよいよ全てが元に戻った楽しいお楽しみ会となりました。

イベント係さんが一生懸命考えて司会進行してくださいました😊

ありがとう‼️

私もたくさんお手伝いしました♪


これね、私も上の子の六年生の時にイベント係の長をやったもので、かなり大変だった思い出。だから、彼女たちがいま家で疲れ果ててる姿が目に浮かびます😢



さて。

六年生がリーダーとなって何チームかに分かれ,うちの次男は白チームリーダー。



5・6年生の一部
バンザイしてるのが息子です

色んな種目をやって、いよいよメインと言っても過言ではない親子バスケ対決❗️

親子で5分間バスケをする試合ですが、これが一年に2度、試合してみることで子供の上達が手に取るようにわかるので,親たちも楽しみにしています。


ただ。

私は喘息に加えて過換気、この台風のせいでずっと胸がつかえたような鈍い苦しみ……

なので、必殺"長男呼び"しました😆

弟が6年生になり、ミニバス最後の年なもので,長男も弟とバスケやってみたいと言ってたのもあって(私も兄弟対決が見たかった😁)。長男は一つ後輩の子も呼んで参戦しました。




この子はミニバス〜小中高も同じで,いまの六年生キャプテンのお兄ちゃん。うちの子がいま大学一年、この子は高三です😊

久しぶりに会えて楽しそうでした!



さ。大人気ない大人たちの試合です。

六年生はほんとにすごいです。私なら一度も🏀を触れないと思います。

ジャンプボールからすでに兄弟でバチバチ








続く





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事