見出し画像

港cafe〜☕️

2024/04/28 みんなでごはん

中1次男のバスケ部🏀春季大会は、今日の3決で勝てたので3位で終わりました😊
次男も試合に出たくて出たくてたまらない気持ちを応援で発散したようです!



バスケ部は全部で36人,一年生は14人。今後のレギュラー争いは厳しそうですが,頑張ってくださいまし💨


長男が東京から帰ってきました。
GWはほぼ毎日バイトらしい(笑)
バイトを終えてこっちに帰ってきて,遅ればせながらの次男BDでハングリータイガーへ食べに行き




私は食べ切れないとわかっていつつ、チキンを半分長男へ、ハンバーグを半分次男へ。
どっちも食べたいけど量が多くて💦


みんなでイオンでプリクラ撮ろうよ(娘発案)で、イオンへ。


よくもまぁこんだけ勝手に加工してくれるわ。
全員が150%増しに可愛い。



長男は一泊してまた明日のバイトまでに帰るそうです‼️
妹弟のお兄ちゃん構って攻撃、ほんとにお兄ちゃんが好きなんだなーと思います。2人とも嬉しそう。
私も久しぶりに会えて嬉しかった😊🩷
熱海旅行ぶりだわねぇ。








コメント一覧

まーちゃん
おはようございます☀
私は甘いものを制限せねばです🫡
顔が見れただけで幸せだし、みんなで5回戦くらいウノやって、全部私最下位で😆他で運使えばいいと思って前向きに😢
今日は涙出るくらい笑いましたー😊
ushi_7
まーちゃん おはよ(*´˘`*)

ガッツリきましたね
ギラギラ✨肉のオンパレード
最近🍗制限してるから…
見ると食べたくなります。

イケメン長男、帰ってきましたね
次の日バイト
学生なら仕方ないかあ~
ちょっと寂しいけど
顔見れて
一緒にプリクラ撮れて
良かったね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事