見出し画像

港cafe〜☕️

2024/04/29 貫禄

探し物が見つかりません。
どうしたらいいんでしょうか。
私の荷物私物のある場所を3周くらい確認しましたが、見つかりません。
3月末にどこに置いたかも思い出せません。

どうしたらよかんべ……

大事な書類なので、絶対捨ててない自信はあるし,書類はココ!と決めてる場所があるので、そこにないってことはどうしたらいいのか……
頭切り替えてまた明日以降で探すしかないかな😔
その時には子供達の卒入学が重なり,母のこと兄のこと仕事や家のこと、他にもやることが多くて、自分のことが色々後回しになって、その間に忘れちゃうんですよね😢
つってそれもまた言い訳かもなぁ。みんなちゃんとやってんだろうな…😞


みたいな。
ネガティブな思考は置いといて❗️
(切り替えは早い)

今日は大きなこともなく、洗濯ばっかりしてた平和な日でした✨

息子の昨日の試合のときに撮ってもらった写真を先ほどいただきました。
前から3年生,2年生、1年生。
うちは1番後ろの1番右側です。もはや、教育実習の先生みたいな貫禄でうつっています。








コメント一覧

まーちゃん
それにですね、私はもっとシワがあって目鼻立ちがうっすいんですよ😒プリクラはいつから詐欺機械になったんでしょうかね。。。
まーちゃん
@akimetal1231 顔濃いし、小5から声変わりしちゃってるし、筋肉むきむきだから、ちょっと周りの子と違うんですよね……中身はとんだチキンですけども🤭
akimetal1231
まーちゃん様
先程はコメントありがとうございました。「貫禄」って🤣たまたま最後列の端にいるだけでしょう。でも1年生の中では頭一つ背が高いですね。でも、う~ん、やっぱ貫禄あるなー👍️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る