見出し画像

港cafe〜☕️

2024/02/14 息子の熱

息子の熱……変わらず37.3。

ただの疲れですかね。
昨晩はいつもの8割ほどのご飯を食べて寝ました。
私もちょっと喉が痛くて,花粉によるものかと思ってましたが,もしかしたら息子の影響もあるのかしら。

何はともあれ、良かった😌💨

もしもよ、もしもインフルエンザだったら、今週末の試合はギリギリ出れなかったかもしれないもん(ミニバスのガイドラインでね)。
とにかく今日は娘が先ほど公立高校受験に行きまして,息子は引退試合に焦点合わせたいものですから,熱があろうとなかろうと学校休ませます。


ただ、喉の痛みが気になるなぁと医者の友達が言ったんで、出張から帰ったら検査しに行くわーって。

持つべきものは医者の友達

ほんとにね、日々いろんな人に助けられていることを実感してます。
このまま熱が上がりませんように🙏



さて。
娘の受験弁当は、おにぎりだけで良いやと言われたので,🍙ふたつ。



カイロに絵を描いてくれと言われたので私は⤵︎

クオリティは無視してね


微熱の弟は裏側に⤵︎

うまっっ

相も変わらずバタバタな我が家です。

でもなんか……こういういきなりのトラブル系,慣れたわ。
これでまた一本、神経が図太くなった母でした🙇‍♀️






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事