見出し画像

港cafe〜☕️

2024/05/17 誕生日🥳

今日はわたしのお誕生日でした🎂
やや風邪気味です😢

誕生日にやるといいこと
○神社参拝
○掃除・断捨離
○好きなものや贅沢と思うものを食べる
○自分や親しい人に贈り物をする
○新しいことを始めてみる
○イメチェン
○宝くじを買う
○叶えたい夢を気持ちを込めて書き出す
etc

私が昨日調べた限りではこんなところ。仕事の休みはとってあって、やれることをやってみようかなという気持ちで😊

上から4つ目までは実行しました。
午前中はひたすら掃除と断捨離。リビングのカーテンを変えて模様替えしました。
昼ご飯は家にあるものでテキトーに済ませて(納豆とか),神社へ。
私が生まれた時から何度も行っている寒川神社と,私の好きな"宇都母知神社"へ少しだけ。"うつもち神社"は天照大神の神社で、今年に入ってからは3度目。



まだ鯉のぼりが🎏


とうもろこしも良い感じでした🌽


最初にここに来た時、太陽の温かさに包まれる感覚がしてパワーもらえる感じがしたんだ😊それに、近くに無人販売や市場があるから、野菜が欲しかったのもある✨
だがしかし、市場は休みで,無人販売はキャベツだけ置いてあって1玉180円だったものの、昨日買ってしまっており,家にあるので購入せず。ざんねーん。


寒川神社では、いつものようにお参りしてから八福餅をゲット。
それからお団子も一本食べ歩いて帰った!










途中で美味しい珈琲も購入しました☕️

自分へのプレゼントはこないだフライングですでに買ってしまってたから,これもクリア。色々アクセサリーです💍
今日は友達に会う予定入れてなかったんだけど、来週末にかなり久しぶりの友達に会うし、いつも笑えるメールで励ましてくれるから!彼女にも遅ればせながらのプレゼントを買おうかな。
ほんとに、この人より面白い人に出会ったことがないというくらい、面白くて美しい女です。


それから、新しいことを始める,とはまたちょいとニュアンス違うけど,いよいよ次の希望の転職先への連絡もしました。
前から狙ってて,いくつか候補がある中でも1番やってみたいところ。
まぁ一発で決まるかはわかんないけど、やってみなくちゃわかんないよね😉


お昼を残り物で済ませた分,夕飯は出前で海鮮丼とかいいなと思ってて。やっぱ1人で美味しいものを食べる気持ちにはならんわね。かと言って平日だし娘はテスト前,食べに行く時間はなさそうなので,出前にしました🍣
風邪気味だけど,鼻水がすごいだけなので、気合いでナマモノいきました。


これから寝る前に,ノートに夢を書き出したいところだけど、無限にあって眠れなかったりして♾️😅

イメチェンと宝くじはまたの機会にね😊


ここからまた1年間,幸せな気持ちでキラキラした毎日を過ごせますように!
それから、家族や友達やここのみなさんにも、良いことがたくさんありますように!
いつもありがとうございます😊😊😊










コメント一覧

まーちゃん
うっしーさんありがちょ😆
いやいや、やりたいこと、じゃないんだな。やるといいこと、だよ‼️"やりたいこと"だったら、温泉にでも行きたかった……
ushi_7
まーちゃん
🎂誕生日おめでとう🎉💐
これからも、幸せいっぱいの
家族で過ごせる事をお祈りします。

やりたいこと…
神社⛩️がトップに
寒川神社行きましたか
🍡団子食べた~い
誘ってよ~(;゚;ж;゚;)ブッ
宇都母知神社も寒川神社の
側にあるんですか?
なんか見どころ満載ですね。
相模国13社巡りでも
してみようかなあ~
まーちゃん
akimetalさんありがとう😊
そうですねぇ、類は友を呼ぶ、ですからねぇ、私もそれなりに面白いのかもしれないけど、比べものにならないくらい面白い友達が何人かいます😆
イメチェンしたいんですけど、いま髪を伸ばそうと思ってるので,色だけ変えようかなぁそれもまたお仕事次第かなと思います!
akimetal1231
まーちゃん様
お誕生日おめでとうございます🎉夢がたくさんあって良いですね👍️来週はお友だちに会うんですね。まーちゃん様も文面を読むだけでも十分面白い方だと感じています🤣どんなイメチェンするのでしょうか?あのプリクラのような?✨✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事