見出し画像

港cafe〜☕️

2024/05/11 アロハマーケット🤙

今日明日で行われる"アロハ🤙マーケット"に行ってきました✌️





何年かぶりに行ったら,店の数が3倍くらいになってたの。
ここ何年かは,次男のミニバスの試合とか練習とかぶってて,多分行けてなかった。

娘と,はじからはじまでお店を回り,もう1周目で欲しいものを購入。
娘はカチューシャとポーチ,私はサンダルとイヤリング👂
ピアスあいてないので、イヤリングです。
ちょいと派手かも知れないけど,夏はこれくらいでちょうどいい👍




4〜5年前くらいだったと思うけど、長男がアロハマーケットで、私の誕生日プレゼント&母の日に、モンステラ柄のポーチを買ってきてくれた😊
見るも無惨にシミだらけで汚いけども,一生捨てることはない、大事な印鑑入れになっている‼️



なんで汚れちゃったのかな。
洗ってみようかな。

○○○○○○○○○○
⬆︎ここまでは15:00ころに下書きしておいたもの。


洗ってみたら



あら、ちょっと綺麗になった!
もう一回洗ってみよう。



次男は部活休みで,デート(お昼ご飯を一緒に食べる)→みんなでバスケして遊ぶ というコースだったみたい。
彼女がお引越しをしてしまうタイミングでお付き合いしてるため、なかなか会えなくて可哀想なんだけど、おそらく毎日LINEして繋がっている模様。
……つったって中1なんだからさ‼️
彼女ちゃんが地元に来て2人で遊べたら,あとは仲間たちも呼んでみんなで遊ぼうってなる、可愛い子達ですね😊
みんな彼女ちゃんに会いたいもんね😆それくらい、ミニバス時代の仲間たちの絆は強いです💪

みんなでバスケの前に、みんなでアロハマーケットにも行ってくるねと連絡くれてたんですけど、帰ってきて
"母の日だから、アロハマーケットで買ってきたの。これあげるね"
と差し出してくれたもの。





イヤリング(笑)
カブってなくて良かった〜〜
んで、めっっちゃ嬉しい😭可愛い🩷

次男から、自分のお金を使って何かをもらったのは初めてだと思う。
長男も次男もA型で,何かを選ぶのにとても時間のかかる子なのはわかってるから、これもきっといっぱい考えて買ってくれたんだと思う(思いたい)。

いやーーーー
アロハマーケット、長男次男にとっては、女性ものを買うのにあんまり抵抗ないイベントだったのか、、、とにかく嬉しい。ありがとう😊


……で??娘は何くれんのかな。




コメント一覧

まーちゃん
この時間まで待ってみたけど,娘はなんにもくれませんが何か???
反抗期,この分だと全員なさそうです。多分、反抗しても暖簾に腕押し,私そういうのまったく動じない自信があります😜
akimetal1231
まーちゃん様
おはようございます☀️優しい息子さん達ですね。きっと反抗期って無かったんじゃないですか?自分のお小遣いの中から、お母さんの為にどれにしようか?って時間をかけて選んでくれたプレゼントは一生の宝物ですね✨
で、一晩たってやっぱり気になりました。お嬢さんは何かくれたのですか?笑 笑 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事