見出し画像

港cafe〜☕️

2024/05/12 幸せ

今日は、次男の部活を少し見学してから、部活懇談会。
男女1〜3年生全員で58名、親の顔合わせの日でした。
知ってる人はやはり1/3くらいかしら。
ミニバスの時の先輩とか、知ってる人がいるとやっぱり心強いよね‼️
なかでも、20歳の息子と同級生だったバスケ部の女の子がいるお母さんがいたから、ちょっと昔話で盛り上がり……


帰ってお昼を食べてから,今度はミニバスの後輩たちの応援へ!
公式試合での決勝まで駒を進めていたので,これは観に行こうとみんなで行ってきました😊

結果は負けてしまったけど,めちゃくちゃ強豪にかなり差を詰めての負けだったので,この分だと卒団間近には勝てるんじゃないかなぁと思いました。
会場に入った時,下の代の子達が、うちの息子たちをみてワーワーと走り寄ってきて、嬉しくてじゃれてくる可愛さよ………😊子犬みたいで。



次男達も良い先輩してたんだねぇ。

久しぶりに会えたママさんたちもたくさんで、またそれぞれと抱擁して喋り倒して,懐かしくて嬉しかった!


晩御飯、疲れて作れない。
……歩いて近所のラーメン屋へ。



脂と塩気が体に染みました……


3人で肩組んで,真ん中の私が一番チビで,地球人に捕えられた宇宙人状態で帰路に。

いやこんなに小さくない。

私と娘が大きなゲップをしてゲラゲラ笑って、次男はゲップができない(出ない)子なのでオナラがブーブー
汚い話でごめんなさい このくだり、要らなかったかしら
でもあとは私の口からは,幸せだなぁ、ぼかぁ君たちといる時が1番幸せだなぁ という言葉しか出てこなかった。
(呑んでない)

若大将


で、3人でコンビニ寄って,アイスを食べ歩きながら帰る。


夜に食べ歩きだなんて,ちょっと悪いことしてる不良みたいで楽しかったナ🍨

ほんと、幸せ😌

長男に会いたいな とボソっといったら、次男が"おれも"と言った😊








コメント一覧

まーちゃん
@akimetal1231 akimetalさんこんにちは〜🖐️
加山雄三さんは名誉市民なのでね、あちこちにいろんなオブジェみたいのがあって、雄三通り なんていう道までありますよ👀
ちなみに、サザン通りもあります。。。
そして断じて呑んでない‼️でもすごい幸せな気持ちになったのは確かですよ〜💕
まーちゃん
@ushi_7 うっすぃさん(笑)すいません疲れすぎてテンションおかしい!
この写真面白いですよね。一度見たら忘れられない、随分古いものですけど,やたらと見かけるし!
夜のお散歩も歩き食べも滅多にしないけど,サイコーでした💕
akimetal1231
まーちゃん様
おはようございます☔
綺麗な花の画像から始まり、美味しそうなラーメン🍜🍥「うん、幸せだなぁ~」と感じたと思ったらまさか宇宙人とは👽️これは予想できません 笑  そしておそらくまーちゃん様の地元出身の加山雄三の「ぼかぁ~君たちと」🤣
絶対に呑んでるでしょ❓️
ushi_7
まーちゃん おはよう(*´˘`*)
この宇宙人…
まーちゃんだったんだ
( ̄▽ ̄;)
子供の頃 この写真が異状に
怖かった記憶が…

夜プラプラするのって
楽しいよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事