見出し画像

港cafe〜☕️

2024/05/23 体育祭

やや蒸し暑いものの雨もなく,曇り空でありがたい体育祭日和☁️☀️





息子が出た種目は綱引き,大縄跳び,学年種目、リレー×2、でした!


○綱引きは,まったくどこにいるかわからないほど奥の方でやってたので写真なし。
でも学年2位。



○学年種目

息子の考えたデザインが応援旗になり、自ら係となって色塗り等もしたものだけど、結局今日はきちんと写真が撮れなかった。
またチャンスがあれば。

クラスで1番小さくて軽い子が、クラスメイトの背中を渡っていき,それをゴールまで手を繋いで先導する役。太さ大きさの差が💦💦

学年種目も2位。




○大縄跳びは学年優勝🏆

跳んで喜ぶ息子。







○クラス対抗リレーは2位になり。





○クラス選抜リレーは3位。


結果的に学年総合優勝🏆🎖️
ご機嫌で帰宅。


夜は友達とご飯を食べに行くとのことで,私と娘は家にあるもので軽く済ませました。
だってしゃぶしゃぶ食べ放題で5000円弱って言うんだもん😢
こないだまで小学生だったやつの大人料金、おそるべし‼️

疲れた🥱


コメント一覧

まーちゃん
unknownさん(爆笑)なんでこーなった!
うっしーさんだよね!
中1がしゃぶしゃぶってね…バーミヤンでも行っとけよってハナシですわ。最近このあちこちの交際費の出費が気になって仕方ないよ……新しい場所でのお付き合いは大事なんだけどサ🍃
ushi_7
⬇⬇by うっしー m(_ _)m
Unknown
まーちゃん おはよう(*´˘`*)

天候に恵まれた体育祭
本日も次男くん大活躍
喜びのJUMPの高さが
イイ( *ˊᗜˋ* )ネッ ✧︎*。

ご褒美のしゃぶしゃぶ食べ放題
5000円弱( ̄▽ ̄;)
たまには良質のタンパク質を
思う存分食べるのも良いですね。
まあ、料金上がっても
元は取れてるのでは…(笑)
akimetal1231
ごめんなさい🙏
まーちゃん
@akimetal1231 akimetalさん、2回も入れてくれてありがとう😆
中学生だと淡々と進んで,余韻に浸る間もなくハイ次 って感じだけど、それもまた魅力なのかもと思ったりね。サクサク進んで,あっという間に終わりました!アンカーの子はやっぱりみんな早くて,離れてた距離もあって1人も抜かせなかったですヨ!
akimetal1231
まーちゃん様
応援お疲れ様でした😊1番小さい子と写ってる写真はまさに体育会系顧問の先生の風格ですね👍️それにしても良い走りしてますね❗中1でしょ❓️モモ上げ完璧で中1とは思えない走りです👌バスケだけで収まってるのがもったいないです。将来がホント楽しみですね✨
akimetal1231
まーちゃん様
応援お疲れ様でした😊1番小さい子と写ってる写真はまさに体育会系顧問の先生の風格ですね👍️それにしても良い走りしてますね❗中1でしょ❓️モモ上げ完璧で中1とは思えない走りです👌バスケだけで収まってるのがもったいないです。将来がホント楽しみですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事