横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

夢のトライアングルが? ▽

2007年09月11日 | 日本代表
ほんとうに?

1トップの後ろに俊輔・山瀬・松井! 4-5-1で調整【サンスポ】 

日本代表、スイス戦へ向け4―5―1で調整【報知】


ワントップの後ろに
功治、俊輔、松井?

功治と俊輔と松井が一緒にピッチで?
ポジションチェンジなんかしながら?


鼻血でますけど。



あーー今日残業当番代わってもらっておいて良かった。
ダッシュで帰って寝ておこう。


スポ新のことなんで。
期待せずにいれば良い事があるかもしれないし。



わくわくわくわくわくわくわくわくわく


あ、ワントップはオオシだと点が取れると思うよ >オシム監督



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オガヘー)
2007-09-11 13:07:45
3人が同時にピッチに立つ姿…「見たい!」とか言っていたら、なんだか本当に見れそうな予感?(笑)
1トップで巻を使っちゃう辺りがオシムっぽいけど…実現したら楽しみ~♪
返信する
情報ありがとう! (REA)
2007-09-11 13:34:59
凛さん、貴重な情報ありがとうございます。
トリコロールランドは夏休みだからの企画かと
思ってました。HP見たら時に期限が載ってません
し、丁度SBで東側ゲートなので再入場とかで
娘は遊んでるかもしれません。途中家族で
私だけの観戦になるかも。

で、横浜入りは1時頃なので午前練習は見れません。
残念です。

ですが、代表の功治・俊輔・松井同時の出場を
期待しつつレッズ戦も楽しみに待ってます。
返信する
リスク (REA)
2007-09-11 13:40:48
http://www.sanspo.com/sokuho/070911/sokuho025.html
のリスクが超攻撃的布陣ということなのかも知れません。守るときは守ってリスクをもって最大の攻撃で結果を得るということでの1トップかも。
それを実現するために・・・・。かな。

ただ、スポニチでは2トップでと。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/11/05.html

できるだけ全員を出したいということだったので
流動的にシステムが変わる可能性もありますが、
10分程度でも良いので夢のトライアングルを
見てみたいですよね。
返信する
オガヘ- ()
2007-09-11 15:00:52
オシム監督の頭の中にもその選択があったとは!
これで高原がベストコンディションでいたら
面白かったかもだね。
Jで今誰が点を取っているのか考え直して欲しいところ。
返信する
REAさんへ ()
2007-09-11 15:05:54
いえいえ。トリコロールランドは日産スタジアムでのホームゲームの時はずっとあるみたいです♪
それにしても、日産スタジアムでの初観戦が浦和戦になるとは。。
バクスタでぜひぜひトリコ傘を回して下さい♪
ちっこいトリコ傘もあるので、
お子さんはきっと喜ぶのでは。

別のスポ新ではちっこいFWコンビかも、と書かれていましたね。
どっちにしても色々試してみて欲しいところです。
攻撃するにはしっかり後ろも守ってなくちゃで、
誰かさんにはちゃんと最終ラインにいて欲しいです。
でないと佑二に負担がかかるので。

返信する
Unknown (HIRO)
2007-09-11 16:00:05
お、予言(希望)が当たるかな?(笑)
今日は早く帰って寝て起きます。。。
返信する
実現して欲しいですね!! (ヤレヤレ)
2007-09-11 17:06:29
お久しぶりです。
3-5-1見たいですね!!
松井&山瀬&俊輔!!
俊輔のサイドチェンジから松井がセンターリング、それを走りこんだ山瀬がゴールなんてシーンが見たいですね!!
あと俊輔と遠藤が縦の関係になる事も期待しています!!  
本当に久々に楽しみな代表戦です!!
返信する
HIROさんへ ()
2007-09-11 17:17:04
HIROさんの予言が本当になるといいのですが!!
オシム監督の頭の中に、そのトライアングルの選択肢があった事に実はびっくりしてますw
ちゃんと起きてくださいね~!
返信する
ヤレヤレさんへ ()
2007-09-11 17:20:20
おひさしぶりです。コメント有難うございます♪
J's GOALだと、なんと功治が真中だったとか!
俊輔はセルティックで右をやっているので
違和感はないでしょうが。。
俊輔のパスを、
松井のセンタリングを、
走りこんできた功治がゴールする、と!
(あれ?FWは?)

なんだか妄想が止まりません。(笑)
この辺で止めておかなければ。
返信する