横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

千葉戦【第13節】

2009年05月26日 | 横浜F・マリノス
負けなくて良かった。

前半は得点も失点もする気配がないまま。
後半、残り数分で追い付くと言うドラマは、
「勝ち点1でも捥ぎ取った!」なポジティブな空気を残してくれるし。

コミーが得点した時、こちらを向いて雄叫んでくれたのは
嬉しかったなぁ。

日中暑過ぎたのでナイトゲームで良かったわ。
フクアリでの試合が寒い時期でないのは初めてでした。



幸宏に続いてマイクまでレンタルですか。。
4バッグになった今こそ幸宏の出番があると思ったのだけど、
「4バッグを来期の為に修行して来い。」と言うことなのでしょう。

宮崎、御殿場キャンプでは
今年のマイクやる!!だったのだけど。
更に修行して必ず戻って来てくれるでしょう。



千葉 1 - 1 横浜 (19:04/フクアリ/14,833人)
得点者:50' 巻、88' コミー



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがへー)
2009-05-27 02:58:27
やっと快適なフクアリで試合を観られて良かった♪
もう秋~冬にはやらないで欲しい(笑)

大分戦は佑二とクナンが抜けた状態だし、どう戦うのか楽しみ!
返信する
おがへー ()
2009-05-29 17:43:01
冬のフクアリは寒風吹き荒んでツライよねぇ。

大分戦はいよいよ田代くんがスタメンの予感?!
返信する