羅臼町立春松小学校ブログ

がんばれ 春松っ子!!

全校朝会で表彰式が行われました

2022-11-16 17:16:19 | PTA
11月14日(月)全校朝会で、海の子作品展やサッカー大会の表彰式が行われました。

海の子作品展では、習字の部で金賞を受賞した児童が、盾を受け取りました。



第28回中標津ロータリークラブ杯サッカー大会では、本校の児童のチームが準優勝という結果を収め、校長先生より表彰状を受け取りました。



日頃からの努力が実りましたね。おめでとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおかみのおなかのなかで | トップ | 読み聞かせを楽しみました »