羅臼町立春松小学校ブログ

がんばれ 春松っ子!!

インフルエンザの猛威再び・・・

2011-04-19 18:56:14 | その他

せっかく春の陽気になったかなと思ったら、急激に寒くなった今日。

気温の急激な変化は体調管理を難しくしています。

春松小学校では、1年生が10名欠席(インフルエンザも含む)ということで19日(火)から21日(木)まで学級閉鎖になりました。

寒い日はしばらく続くようなので、手洗い・うがい、そして暖かい服装をするようにしましょう。

また、22日(金)に予定されていた「1年生を迎える会」ですが、28日(木)に変更になりましたので連絡いたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新年度スタートです... | トップ | インフルエンザの猛威続く・・・ »