ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

かえるさん

2009-05-02 00:02:47 | インポート
かえるさん
案外私蛙好き。

顔はカワイイけど触れないな、これってイボ蛙?

職場、なんと渋谷で見つけた蛙くんです。 ビル裏に神社があるんですが、そこを通り抜けるとあちこちピョーンピョンって。小さいのもいるけど、今日は10センチ位の大物二匹がp(^^)q

回りに池も水もないけど、なんか住みやすいんでしょうか? 都市部で見かけると、なんか余計すごーいって思っちゃいますね。

あ、嫌いな人写真でゾクゾク?ごめんなさ~い(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!今日も「食べ物」ですか! (千葉っちマニア)
2009-05-02 01:01:06
おっ!今日も「食べ物」ですか!
「大物二匹がp(^^)q」って、喜んじゃってぇ~っ!(笑)
まぁ、食べなくても、可愛いからって、
「ぴゃんちん生き物王国」に連れて帰っちゃ~ダメですよぉ~っ!!!!(笑)
マニアは苦手なんでいりまへ~ん!!!!!!(^O^)/
返信する
マニアさん、今日も食べ物?? (ぴゃん)
2009-05-02 01:21:41
マニアさん、今日も食べ物??
あーマニアさんにとっては蛙も食べ物なんですね。
なるほどー。今度見つけたら生きたまま宅配便
でお届けします。
確か白身でおいしいとか?
住所教えて下さいね。着払いで送っておきます。
食べた感想はここでお願いします。
苦手なんてー嘘つかないでください。
大好きでしょう?
返信する

コメントを投稿