ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

あれから色々

2024-03-21 07:35:05 | 日記
かなり放置してました😂
が、かなり実際は活動してました。
仕事はめちゃくちゃ忙しく、クタクタですが、2月はアバンギャルディのファーストライブ、パク・ウンビンちゃんのコンサート、藤原竜也さんの、舞台。そしてシアターオーブでボディガードの舞台とハードに。

9月から咳が3ヶ月くらい止まらず、今は痰が酷くて半年。3箇所の病気、そしてまた病院を変えたら喘息でした、、今は吸入で治療中。
カルディでかったこれ。


茹でて作るんですが、めちゃくちゃ美味しかった。アイスクリームを添えて。


でも今は置いてなくて恐らく春頃から再販予定だそうです。

私が好きなアバンギャルディがこのコマーシャルにでてます。
ソフトバンクとかのコマーシャルにも出てるけど。
台湾の紅白や、香港の旧正月イベントにもよばれ今や大人気ですね。
先日見つけた3組くらいしか入れない小さなお店ですが、良かったです。
亀有のキシワダさん。
マグロパテ。

ローストビーフ。

エビマヨ。

アワビのバターソース

ムール貝のスパゲティ。


2人で好きな6品選んでワインフルボトル付で4980円の消費税。
また行きたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2024-03-23 06:40:59
喘息は、大変そうですが、
食欲は、旺盛で、なにより。
どの料理も美味しそうですね!
返信する
Unknown (shunpyan)
2024-03-23 17:36:53
マニアさん、いつもありがとうございます。
そう、喘息でもう疲れ果てつつも、ご飯はそれなりに食べてますよ。
これくらいしか楽しみもないので(^_^;)
返信する

コメントを投稿