ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ミステリークレイフィッシュ

2009-05-03 10:06:11 | インポート

中々見れないと思うので、ミステリークレイフィッシュの動画をアップしました。

189

退屈な感じ?だけど、好きな人は好きかも↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/v/8o_4MvurrJ4&hl=ja&fs=1"></param><param 

いや多分退屈(笑)

もっと退屈バージョンhttp://www.youtube.com/v/ReFpdB5WOWw&hl=ja&fs=1"></param><param


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ!やっぱり!食べ物シリーズだったんだぁ~... (千葉っちマニア)
2009-05-03 23:44:35
あーっ!やっぱり!食べ物シリーズだったんだぁ~っ!(^O^)/
「お醤油」とか「レモン汁」とか、ちゃ~んと聞こえてますよぉ~っ!(笑)
ぴゃんさ~ん!食べないなんて、うそついたら、ダメ!ダメ~ッ!(^O^)/
返信する
マニアさんはLemon汁派でしたか。私はわさびと醤油... (ぴゃん)
2009-05-05 01:27:31
マニアさんはLemon汁派でしたか。私はわさびと醤油がいいかな、オサシミでペロリと、、、っておいっ!食べませんっ(-.-;)

パソコンが壊れましたー。携帯からコメントです(>_<)
返信する

コメントを投稿