ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ハッピバースデイトゥママ&ミー

2024-04-21 13:42:41 | 日記
4/15はかあぴゃんの誕生日、そして18が私の誕生日。
ということで母を連れて15日は浅草に。
と、写真載せようとしたら全て母親が写ってた(笑)
なので写真はありませんが、外国人が多くてここは日本か?
というほどでした。

今回はスカイグリルブッフェ武蔵を予約。
食べ放題ですね
26階なので景色が良いです。
お値段も結構しますが誕生日なので。

思わず肉だらけ、、、
シチューから、この時期なのにスイカ、メロンもありました。
が、、、そんなに食べられるものではありません、、、
この食べたい食べられないのジレンマ。

1人一品のケーキも。
そしてお願いしなくても、申込みの時の用途で家族の誕生日と書いただけで、こうやって誕生日プレートを用意してくれました。

17-19時の予約で、帰る頃には夜景が綺麗でした。

そして私の誕生日は。


友達が、祝ってくれました。
これは高島屋で5号4600円位。
見た目に衝撃をうけ、これを選びましたが。

ほぼチョコレート(笑)切るのも大変でした。チョコレートは流石に良いお味でしたが来年は生クリームがいいな。
ご馳走も用意してくれました。

そして、翌日以降からダイエット開始しました〜。え?何十年も言ってる?
本当です。今度こそ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2024-04-23 06:52:38
私のケーキは、
あまおうのイチゴだらけのケーキでした!
共に、ハッピーバースデー!
返信する
Unknown (shunpyan)
2024-04-23 12:02:23
マニアさん、おめでとうございます。
あまおうのイチゴだらけ?美味しそう!!
今度からは私もイチゴ、生クリームたっぷりにします。
返信する

コメントを投稿