ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

台湾、台北最終日

2016-12-29 16:14:59 | 旅行
友達、世界豆漿大王が相当気に入ったらしくもう一度行きたいとのこと。

行きました、早めに行ったら行列。
30分位待ちました。その間とある芸能人がきましたが、並んでいるので諦めて帰っていきました。


一昨日の思い残しを挽回。ほか小籠湯包など満足いくまで食べました。


やっぱり80元でこれだけ美味しければね、小籠包に200元とか使いたくなくなります(笑)


メニュー。

夫婦で経営してますが、注文と支払いの時は奥さんが、ニッコリしてくれて気持ちが良いです。これも又行きたくなる要因かも。

さて、もう帰りです。バスターミナルが無くなっていて焦りましたが、台北駅東門1もしくは3から、出ると仮設っぽい桃園空港行きのバス停があります。


並んでいるので時間に余裕を持って来ないと焦ります。


空港でWi-Fiを返却。

地下2階の美食街て、食べそびれたた担仔麺を。1杯65元。とりあえず空港でこの値段食べれるのは嬉しいですね。




春水堂のパールミルクティーもありましたが145元、高いなぁ。

私は、粒が大きいのが好きなので、ここは小さいです。ただミルクティーは美味しい。
はぁ、さよなら台湾。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿