ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

セミナーへ参加

2013-09-23 19:56:12 | インポート
セミナーへ参加
セミナーへ参加
官足法のセミナーが鴻巣であったので、間違った揉み方してるより、行った方がいいかなぁと行ってみました。 参加費3500円時間は三時間。

怪しいセミナーだったらどうしよう( ̄▽ ̄;)とか不安になりつつ、ちょっと遠いので旅行気分で行ってみました。

都内でもやってるんですが日にちが合わなくて。

私も含め五人が参加。

もう、痛くて痛くてこんなに痛いのかって。 逃げ出したい気分でしたよ。 ということで私のやり方はまだまだ甘い事がわかりました。 いやぁキツイ。

ふくらはぎ用に赤棒ミニをかってきました。 これはふくらはぎだけでなく役にたつかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿