ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

吴尊 お誕生日おめでとう

2013-10-10 02:52:51 | ブログ

567

そして・・・・・・

結婚(してた^^)おめでとう。

2009年末ごろ結婚していて現在3歳の娘さんと、もうじき男の子が産まれるんだって

結婚してようとなかろうと、、関係ないと思ってたけど・・・・・

思いがけず大ショック

衝撃的でした。結婚というより、子供が居たことかな?

まあずっと噂はあったけど。。。ファンとしては変わらないけど、ひとときのショックはお許しを

ず~っと指もしくは首にネックレスとしてしていた指輪はお母さんの形見?とか言ってたけど、ずっと彼女とのエンゲージリングなんではと思ってたんだけど、、やっぱママなのかな?

彼女はいるだろうと思ってたけど、16歳の時からの初恋の人それから18年。ウーズンらすしく一途で素晴らしいなって思いました。理想的だわ~。

こんな人に出会いたかったわ~現実で。。

10/1に結婚していることを発表したんだけど、その前のオフィシャルのブログとかでなんか恋愛として皆を愛せるわけじゃないから、今側にいる人を大事にして、みたいな内容があって、あれ?って思ってたんだけど、発表に向けてたんだね。

アイドルとして、発表できない部分もあったけど、奥さんが静かに暮らしたいって思いもあり、家族を守るために頑張ってウーズンは隠してきたんだね~。

ブルネイの家に帰れず、忙しいスケジュールで家族に会えず、仕事ばっかりに追われる日々できつかったろうな・・・黙っている大変さもあるだろうし。

奥さんは本当にできた人だな~って、記事で読んでると。ウーズンを若い頃から支えて、ウーズンが好きだった奥さんって見る眼あるわ~~。

それと、台北でイベントがあったんだけど、フェイルンハイのメンバーのうちウーズン・ジロー・ケルビンが揃った写真もアップされていて、バスケットでウーズンとジローの二人を見たときも嬉しかったけど、今回も嬉しかった

またいつか四人で見たいな~。できればライブして欲しいな。

ウーズンのお子さん、可愛いんだろうな~~~。

いや~まだ気分が上の空ぴゃん。

でも変わらず勿論ファンでいます。

そうそう来年春また、金田一少年の事件簿で刑事役やります。楽しみ

ウーズン本当におめでとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか更新されないから (miyuko)
2013-10-10 17:10:32
なかなか更新されないから
これはショック受けてしまったのだな!!と
ちょっと心配しておりました...のよ^^

私は「あ~やっぱりね」と思いつつ
でも後からなんだかジワジワとくる感じ・笑

アーロンは「僕はまだしないよ若いから」って言ってましたが
みんなお年頃ですもんね(^_^;)

しかし二児の父とはね...
返信する
miyukoさんっつ! (ぴゃん)
2013-10-10 18:58:28
miyukoさんっつ!
元気ですよ。生きてます^^
全く問題ないです、知ったその日は朝方まで眠れませんでしたが・・
噂はずっとありましたよね、でもジムが僕のベイビーだよなんて
言ってたけど(笑)
うまく言えないけど。。なんかショックがあったみたいで、信じられないと
いうか。なんだろう、やっぱりショックなんでしょうね^^:
でもウーズンも肩の荷が降ろせて良かったと思います。
今後奥様がマスコミに追われない事を願いつつ、お子さん可愛いんだろうなって
そのうちウーズンだから写真アップするかも?
パパ・・・パパかあぁ。。。
若干放心状態なのかも、やっぱ。
アーロンは、まだまだパパにはならなそう(笑)まだ甘えていたい感じ。
でもわからないですよね~。
返信する

コメントを投稿