テケテケBlog

略してtktkBlog
難しそうを語りたい割に薄っぺらい文章しか書いてないblog

12月13日(木)のつぶやき

2012-12-14 02:49:04 | タブレット

でも結局戦闘シーンが一番良くわかんない>K


scansnap届いたので、試しにアフタヌーンを一冊全スキャンしてみた。アイロンで解体→端を裁断→分割してスキャン。一応できるけど正直めんどい。それにそもそもここまでして読むのかという問題が。


とはいえど、タブレットからスキャン出来るのは意外と便利だ。そもそもタブレットで本を読みたくて買ったのだし。だけど、見開きで表示するためにはもっと高精細で大型のタブレットが欲しくなるな。そういった意味でIGZOには期待してるんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(水)のつぶやき | トップ | 12月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タブレット」カテゴリの最新記事