テケテケBlog

略してtktkBlog
難しそうを語りたい割に薄っぺらい文章しか書いてないblog

一週間連続更新

2013-12-03 22:27:18 | 駄文
これにて一週間連続更新完了のはず。
これまで書いたことのない駄文ばかりを書いてみた。

なんとなく私のblogはもっと高尚な文を書くべきだという思い込みが有って
結局それが自分の中で更新するハードルになってしまっていた。

なんでパソコンやアニメの話題以外を書きたくなかったかっていうと
自分自身がネットで検索をして自分の役に立つ情報が出ないクソblogが多いなぁという印象を持っており
「人の嫌がることは自分はしない理論」を発動していたのですわ。
でもそれを超えてもblogを更新したくなった。心境の変化?
こうしてとりあえず更新する習慣を作ってみて、思いっきりハードルを下げつつ、文章力を上げることで理想のblogができたらいいなと思う。

どうせ誰も読んでないだろうし、好き放題書くよ。オナニー見せつけるよ。

恥ずかしいから検索エンジンへのping撃ち止めようかな……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットに蔓延る何もない人たち。 | トップ | ガンダムEXPO2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペ~社員)
2013-12-03 23:53:37
おー

いいぞいいぞ

この世は自己満の世界なんだよ。

自分だけ良ければじゃないぞっ!

自分がどれだけ楽しめるかなんだぁ~な。

是非、オナニー連発してくれぇ~

返信する
頑張ります! (管理者)
2013-12-04 00:33:17
>ぺーさん
いつもどうも。
「自分だけ良ければじゃない」ってところがミソですね。
多分これまでの私は他人に認められなきゃいけないって思ってたんですけど、そうじゃなくて、自分が好きで認めてほしいものを表に出してそれを認めてもらえたら嬉しいと今は思うのです。
文字ばかりの更新も多いかもしれませんが、サイズ変更して大きくして見て下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事