がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

桜>冬の後には春が来る!

2024-03-14 20:51:00 | 日記
早咲きの桜を見てきた。🌸
天候に恵まれ感謝✨
雨だったり、寒かったら歩こうとは思えないし、主(しゅ)が造られた美しい自然を春を五感で感じたかった🩷

人生には幾つもの試練があるもの。
去年、がんステージ4の診断を受け、自分の生命に直結するという今が最大の試練なんだけど、これまでにもいくつか辛い試練があった。
或る試練の中にいた時には、通勤路に桜並木があり、そこを通る度に自分の置かれた環境と創造主の手による自然を重ねて、励まされた。

今は枯れたように見える桜の木も、土の中にある根は生きていて、春になると必ず芽吹くという気づき、考えを与えてくださった。
冬の桜と進行形の試練と重ねて、必ず神様が時が来れば解決してくださると励まされたし、時が来て、その通りになった。✨

新約聖書 コリント人への第一の手紙10章

13 あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。

アーメン!

あなたの試練も解決しますように。
God bless you!

続く

#花見 #桜 #試練 #信仰 #聖書 #クリスチャン #日記 #みんなのブログ #がん


最新の画像もっと見る