がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

生存率と寿命について考えてみたら🤔

2024-06-11 08:46:00 | 日記
がんの宣告を受けた去年、余命がどれくらいあるのだろうかと検索してみたりもしたけど、今は気にしていない。

先日、薬の副作用のことを調べていて、たまたま目に入った生存率。
5年でも短いなぁと思っていたのに、3年生存率が書かれていた(何年度のデーターかは覚えていない)

それによると、私の薬を飲んでいる人の生存率は、
ステージ1(だったかなぁ🤔)だと60パーセントなのだけど、ステージ4は、30パーセント??だったかな?🤔
これも記憶があいまい😂
この数字にとらわれていないから。

私が手術でがんを摘出していたら、60パーセントだったんだな。かなり確率あるなぁ。
ステージ4って、限りなくゼロに近いのかと思っていたので、そんなに確率があるんだって、プラスに思えた。不思議だよね。
これは、主(しゅ)に信頼をしているから。

主(Lord)が新しいことをなさっているという言葉を神様(God)から今日も頂いた❣️
感謝🩷
副作用で困難はあるけれども、薬が良く効いて感謝✨

旧約聖書 イザヤ書 43章

1 だが、今、ヤコブよ。あなたを造り出した方、主はこう仰せられる。イスラエルよ。あなたを形造った方、主はこう仰せられる。「恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの。

2 あなたが水の中を過ぎるときも、わたしはあなたとともにおり、川を渡るときも、あなたは押し流されない。火の中を歩いても、あなたは焼かれず、炎はあなたに燃えつかない。
3 わたしが、あなたの神、主、イスラエルの聖なる者、あなたの救い主であるからだ。わたしは、エジプトをあなたの身代金とし、クシュとセバをあなたの代わりとする。

4 わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。だからわたしは人をあなたの代わりにし、国民をあなたのいのちの代わりにするのだ。

5 恐れるな。わたしがあなたとともにいるからだ
わたしは東から、あなたの子孫を来させ、西から、あなたを集める。
6 わたしは、北に向かって『引き渡せ』と言い、南に向かって『引き止めるな』と言う。わたしの子らを遠くから来させ、わたしの娘らを地の果てから来させよ。

7 わたしの名で呼ばれるすべての者は、わたしの栄光のために、わたしがこれを創造し、これを形造り、これを造った。
8 目があっても盲目の民、耳があっても聞こえない者たちを連れ出せ。
9 すべての国々をつどわせ、諸国の民を集めよ。彼らのうちのだれが、このことを告げ、先の事をわれわれに聞かせることができようか。彼らの証人を出して証言させ、それを聞く者に『ほんとうだ』と言わせよ。

10 あなたがたはわたしの証人、―主の御告げ―わたしが選んだわたしのしもべである。これは、あなたがたが知って、わたしを信じ、わたしがその者であることを悟るためだわたしより先に造られた神はなく、わたしより後にもない。
11 
あたし、このわたしが、主であって、わたしのほかに救い主はいない。

12 このわたしが、告げ、救い、聞かせたのだ。あなたがたのうちに、異なる神はなかった。だから、あなたがたはわたしの証人。―主の御告げ―わたしは神だ。
13 これから後もわたしは神だ。わたしの手から救い出せる者はなく、わたしが事を行えば、だれがそれを戻しえよう。」

14 あなたがたを贖われたイスラエルの聖なる方、主はこう仰せられる。「あなたがたのために、わたしはバビロンに使いを送り、彼らの横木をみな突き落とし、カルデヤ人を喜び歌っている船から突き落とす。
15 わたしは主、あなたがたの聖なる者、イスラエルの創造者、あなたがたの王である。」
16 海の中に道を、激しく流れる水の中に通り道を設け、
17 戦車と馬、強力な軍勢を連れ出した主はこう仰せられる。「彼らはみな倒れて起き上がれず、燈心のように消える。

18 先の事どもを思い出すな。昔の事どもを考えるな。
19 見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。
あなたがたは、それを知らないのか。確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける

アーメン!!
主よ,素晴らしい御言葉を、完全な癒しを有難うございます‼️


#がん #分子標的薬 #癒し #クリスチャン #聖書 #旧約聖書 #信仰 #救い主 #日記 #みんなのブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスケ)
2024-06-10 14:14:39
以前キリスト教施設にて断食した事のある者です。
東海リラクゼーション オアシス(旧AFC愛知断食センター)
https://ip-mirai-ne-jp.jimdo.com/
 
ここを経営するクリスチャン夫妻の片方は断食で癌を癒された方だとの事でした。十年以上昔の話ですけども。。。
無教会主義をとっているそうです。
動物食や砂糖には問題があると教えて頂き多くの教会は間違っていると礼拝にてお話されていました。
施設から帰ると個人的に体質がだいぶ変わったと気付き、お話の通りかと思う体験でした。
乳製品 - 乳癌 http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/lifestyle2/milkbreastcancer.html
 
初期キリスト教においてパウロを無視したユダヤの準菜食を重視するユダヤ教の一派が存在し、パウロの手紙の中にも登場します。
パウロは原始教団を貧しい人たちと呼んでおり(ガラテヤ2:10)キリスト教原初かと言われるクムラン宗団も"エビオン(貧しい)"の語で自らを飾っていました。
私はこれらを知ると仏教やユダヤ教の方が原始教団を継承しているような気がしています。
マタイ伝にも断食により悪霊が出ていく云々の聖句があったかと思いますがこのような治療法も検討に加えてみてはと思い書き込み致しました。失礼致します。
返信する
Unknown (shu2eiko)
2024-06-10 18:44:25
アスケさま>はじめまして。心配してくださり、コメントをくださってありがとうございます。

確かに食べるものは大事ですね。腸(腸内細菌)が病気のコントロールに重要であること、この前、少し医師から聞きました。
国によって癌になる臓器の割合が異なるのは、食生活によるものも多いのかなという印象も持っていました。

断食といえば、断食の祈りを韓国ではよくされているなあと感じました。何十年も前ですが故チョーヨンギ牧師の教会に行く機会があり、証を聞いて奇跡は起こるんだと思いました。
日常の健康管理の大切さを思い起こさせてくださって、感謝します😊
返信する