がん完治へmiracle by almighty God

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、デジタル他情報も発信中

血圧にドッキリして😳

2024-05-10 23:31:00 | 日記
調子が悪くてかかりつけ内科に行ってきた。
通院しているガンとは関係がない。
経験上、抗生物質を飲めば治る、漢方薬では効かないと過去の体験から判断した。

診察前、血圧を測る。
えー!?😱
私,血圧が低いのに、いつもの私より20以上多いよ!😳
こんな数値になったことない💦

それで、診察の時に思わず、先生(信頼して長年みて頂いてる)に、血圧が高いです!っ言った。

(その数値)普通よと言われ、ほっとした。

念の為,会計待ちの間,検索。
ふむふむ、確かに正常値だ。

がんがあるので、いつもと違うところに敏感に反応。
(健康診断で、再検査を言われた時は、私元気だし、絶対大丈夫って思っていたけど、癌がみつかって。
それ以来、自宅でのがん治療のため、自分を観察して記録しているのだ。)

主(しゅ)よ、有難うございます🌸

今日はゆったりリラックスの賛美BGMを🎵
Bon weekend!




#内科 #診察 #病院 #がん #がん治療 #血圧 #日記 #みんなのブログ #賛美 #BGM #音楽 #歌


最新の画像もっと見る