がん完治へmiracle by almighty God

旅好き、ステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、デジタル他情報も発信

人間の悩みは、万国共通

2024-06-14 04:00:00 | 日記
或る海外の教会の日曜礼拝で、祈りのリクエストや祈りが答えられたという時間があった。
そこで出された人々の祈りのリクエストは、病気、人間関係、仕事、経済に関するものだった。

文化や社会が異なっても、人の悩みは同じなんだなあと思った。
人は苦悩の中にいる時、なぜ自分だけがと視点が内向きになってしまうけど、自分のように苦しんでいる人が世界中にいるんだと感じて、なんだか気が楽になったような気がした。
そして、この御言葉(みことば)が浮かんできた。

新約聖書 
コリンと人への第一の手紙 10章

13 あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。

神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。

むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。

アーメン!
主(しゅ)よ、荒野に道を作り、脱出の道をいつも備えてくださって有難うございます‼️

聖書の言葉は、信じる人全てに神様の力を不思議を見せてくださいます。
God Bless You!  
God Bless Japan!
世界が平和でありますように。祈


#聖書 #教会 #礼拝 #海外 #試練 #神 #祈り #日記 #みんなのブログ





最新の画像もっと見る