ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

夫婦でジム!

2006-08-09 11:52:23 | ハワイでの生活
今日も元気の旦那ムックです。
前の日記でも分かるとおり最近、ジムにはまっています。

今日は何と夫婦でジム通い
家の奥さんは私がランニングマシーンで走っている間、同じ機種のマシーンを使ってずっとウォーキング。

久し振りのウォーキングだったようで、その後はずっと筋力トレーニングしている私のそばで笑っていました。(私がセイッとかウォーとか気合入れて運動していたため・・・。

しかし、最後に体重計を図ってみると・・・・。





2キロ増えてるし



増える意味が分かりません。甘い物も絶っているのに・・・・。





かなりショックでしたが、夫婦で一緒にジム行けて私でした。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2006-08-09 13:07:39
 二人でジムいいですねぇ。私もウォーキングマシーンならやりたいわ。あれを買うわけにはいかないけど・・・

 体重が増えたのは筋肉がついたからでは?筋肉の方が重いらしいし・・・。Hachi-papaは筋トレに加え、毎朝走ってますよ。かなりお腹もすっきり、筋肉もくっきりで喜んでおります。ムックもがんばってね~
返信する
にゃは ()
2006-08-09 18:17:04
うける。。。ふえてるんだ!!

あやはやせたよ~にゃは、
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-08-10 07:30:52
ムックと一緒にいれる時間が出来るのは嬉しいのですが

結構きつかった

だって終わったあと暫くクラクラしていて、あんな体験初めて!!

妊娠の影響を改めて感じちゃいました



Hachi-mamaさんもHachi-papaさんと朝走ったりしてましたよね~。

ムックもHachi-papaさんみたいなモリモリ君になれるかな??



あやちゃんはどうやって痩せたのかな??

今度ムックに伝授してね
返信する
筋肉 (殿)
2006-08-10 09:57:44
フーンフーンフーーン 大胸筋

フーンフーンフーーン 三角筋

フーンフーンフーーン 上腕二頭筋



みーんなみーんな

いきているんだ

ともだちなーんーだー♪
返信する
Unknown (ムック)
2006-08-12 05:29:14
フーンフーンフーーン 大胸筋

フーンフーンフーーン 三角筋

フーンフーンフーーン 上腕二頭筋





それってムキムキマン体操ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。