ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

サッカー香港戦

2006-08-08 10:55:34 | ハワイでの生活

こんにちは!旦那のムックです。
今週から再び週40時間働くことが出来るようになったので、楽しみです。

そして何より楽しみになのは今週、土曜日のサッカー香港戦

最近、サッカー兼ダイエットにはまっている私は、ジムに行って走ったり、ウェイトトレーニングなどに励んで今週の試合を控えています。(最近、お腹が少し引き締まったのではないかと家の奥さん喜んでいます。)

下手の横好きなのですが、楽しみながらやっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチョ街道まっしぐら (いくら丼丼)
2006-08-08 18:37:42
ムックさんこんにちは。だいぶ体引き締まりましたか?

あなたにロッキーのテーマ曲をプレゼントしたいくらいです。

何故かというと私もムックさんの日記を読んでからマッチョ魂に火がつき、毎日ロッキーのテーマを口ずさみながら、汗をかいて引越し活動や家事をしています。

家事全般苦手なので、こうして無理矢理気合い入れています。

筋肉がついた暁には“いくら丼丼”から“マッチョ丼丼”に改名しますので、がちゃぴんちゃんと共に楽しみにしててください!
返信する
プロテイン (殿)
2006-08-09 04:51:22
プロテイン購入すべし

中山きんにくんになるべし

香港をケチョンケチョンに倒し国に強制送還させるべし
返信する
実は (ムック)
2006-08-09 06:37:14
いくら丼丼さん



お引越し、お疲れ様です。実はロッキーのテーマ曲がほしいなぁと思っていたところです。(笑)お互い頑張りましょうね。(笑)



殿



実はプロテイン飲用しています。筋肉疲労の回復が早く、いい感じです。目指せ、マッチョかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。