ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

近況報告

2006-09-02 06:17:25 | 清っち
ハイサイ~。旦那ムックです。
こちらでは既に秋の学期が始まりました。早くも宿題のオンパレードです。
何か嵐の予感がしてなりません。
既に水曜日にプレゼンテーションの予定。ヤバイ・・・・。

今度のセメスターは今までのJapaneseクラブの会計の担当に加え、Culture Nightの担当もあるので、忙しくなりそうです。(学んだ事を実践できるいい機会です。)

いいニュースとして家の奥さんのお腹が出てきました。(太ったって事じゃないのであしからず・・・。)



この前、神殿でセッションを受けているときに家の奥さんがトントンとお腹を叩くとポコポコって返って来たそうです。もしかして初コミュニケーション?!

胎教の本を見るとこの時期、お腹の赤ちゃんはお母さんの感情を感じるようです。
その為か、よく昼間にキルトをもって神殿の丘へ行っています。
無事にすくすく育ってくれると嬉しいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミング (殿)
2006-09-02 12:10:15
ネーミングは俺にまかせろ!



男ー知念康之

女ー知念康子
返信する
Unknown (ムック)
2006-09-04 12:30:20
どっちも康じゃないすっか!

ところでやっさんに子供ができたらどんな名前にするんですか?



もしかして

男の子 康之JR

女の子 康子



だったりして・・・。
返信する
Unknown (あいり)
2006-09-05 22:50:28
へ~、知らなかった!

安君って、その漢字だったのね。

ハワイにいると、人の名前を漢字で見ることないから、なんか新鮮ね



それはそうと、

ガチャピンさん、

よかったね~。初胎動!!!!!!





キルトも進んでいて凄いわ~。



赤ちゃん、本当に楽しみだね



返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-09-06 15:03:09
従兄妹にやす子っていう子がいて、とっても良い子なんだけれど

小さい時‘安い子~`って苛められていたからちょっとなぁ



あいりちゃん、パソコン開通したんだー

皆さんお元気かな??ブログ覗いて見ますね
返信する
ひさしぶり~ (しずか)
2006-09-07 05:32:47
幸せそうな妊婦さんで何よりです。

赤ちゃんの胎動も聞こえはじめて、ますます嬉しいですね。

早くきてBABY
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。