ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

沖縄フェスティバル

2006-09-04 13:52:10 | ハワイでの生活
に行ってきました。
第24回沖縄フェスティバル!

場所が私たちの住んでいる場所、ライエから2時間ほどのワイキキだったのですか
H家がつれて行ってくれました。

残念ながらバッテリー切れのため写真は撮れませんでしたが、三味線やエイサーなどのパフォーマンスを楽しみました!!!

そして沖縄そば、巻き寿司を買ってお腹も満たされました。特に沖縄そばはかなりおいしく大満足でした。

その後、Wal-martやOffice Depoなど行って必要なものを買出しして更に大満足!!!

感謝感激雨あられです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2006-09-06 16:04:34
沖縄フェスティバルですか。いいなぁ。私沖縄そば大好きっす いつかまた食べれるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。