ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

動画

2008-09-01 02:25:55 | 清っち
ご無沙汰していました。先週はたまったビデオを編集して、なかなか日記を更新できませんでした。すみません。

我が家は元気です。
いたずら大好きの清っちはよく「外に出してくれ~!」って言いますが、天気雨が続くハワイでは外に出られない事もあります。

2週間前に撮ったビデオをYoutubeにアップしました。
リンクを見てくださいね!
清っち プール遊び

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2008-09-06 02:41:59
いいねー動画なんだかすぐ近くに住んでるようだよね。身近に感じるよー。清っちもますますたーくさんお話ししてるからびっくり。これからの言葉がかわいいし、楽しみだね。うちも動画載せたいんだけどなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。