ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

スカイプ

2007-08-06 10:20:17 | 清っち
先日、家の奥さんの実家にスカイプでお話ししました。
丁度、北村のおばあちゃまと横浜のおばさんが実家にいらして、大勢でお話する事ができました。

おばあちゃまにとってはPCを使って、テレビ電話みたいなことが出来ることがとっても驚きだったようです。

清っちのハイハイをお見せする事が出来てとてもうれしいポンキッキ家です。話していた40分はとても楽しい時間でした。

しかし、清っちは終始無表情・・・・。

人見知りが始まってからは人に笑顔を見せてくれることが少なくなった清っち。
「仕方ないかな。」と思いつつも、少し寂しい気持ちがあります。

親としては、生まれて一か月とてもお世話してくれた○原の両親には是非とも笑顔を見せて欲しいなと思うものなのですが・・・。

○原の両親が沖縄に来られる22日まで勝負は続きそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだな~ (Marie)
2007-08-07 05:16:51
んだ、んだ、親の心子知らず、ってよく言ったもんだ(イキナリ東北なまり)。そういえばさ~、こっちの子って、あんまり激しく人見知りしないのはなぜ?あ、こっちってハワイを含めて北米ですが。そういう血統?(犬じゃないだろ
返信する
そっだなぁ~ (がちゃぴん)
2007-08-07 21:43:40
んだ、そう言えば北米の子で人見知りあんまり無い?かも!どうして?? ところで最近ブログにお邪魔出来なくって残念です!ムックは楽しんで読んでるようで私も明後日は時間出来そうだから読むの楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。