ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

怪獣へ進化

2007-08-03 21:16:39 | 清っち

最近、怪獣への進化が著しい家の清っちです。
上の前歯も伸びてきてカミカミ攻撃を行います。

進行速度もかなり速くなってきました。
「キーキー」と高い音を出して、進んでいきます。

床にあるものを何でも口に入れようとするので、要注意です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサミ)
2007-08-04 09:19:18
カミカミし始めたんやね。うちの姫も、その頃よくかんできて、おっぱいあげるの恐怖やったよ。でも、今はほとんどしなくなった。
なんでも口に入れるよね~。どんどん目が離せなくなってくるよね。
返信する
よだれ! (Marie)
2007-08-04 10:50:55
カミカミの時期かあ~、早いなあ~。きっとよだれたらしながら、キーとか行ってホフク前進してるんでしょうね(笑)。畳だと結構かじられそうだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。