ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

家族写真

2007-08-08 22:28:15 | 清っち

今日はポンキッキ家は家族写真を撮りに出かけました。実家の家族写真なので、兄弟9人に加え、おばあちゃん、すぐ上の兄の奥さんと甥っ子二人、家の奥さん、妹の旦那さんなど親族総揃い!

なんと、合計で17名!

写真館のスクリーンに何とか入ったって感じ・・・。

撮影時には清っちは緊張したのか、終始無表情。
でも、しっかりとカメラに向かってました。

仕上がりは31日でハワイに出発した後なので当面、見れませんが仕上がりが楽しみです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2007-08-10 06:05:35
 すごいね~!!!17人もいるんだ。いや、私が知ってるポンキッキ実家もかなりの人数がいてたけどね・・。そこまで増えてるなんて
 みんな集まって楽しかったでしょ~。いい記念だね。
返信する
なぞ・・・ (Marie)
2007-08-10 17:55:04
写真が出来るのって、そんなに先なの?
特別に顔修正するとか、やってんですかね~。
写ってる人数が多いと現像に時間かかるとか?ありえない冗談を思いついて一人で笑いがとまりましぇん
たすけて!!!!
返信する
17人? (じょー)
2007-08-10 21:00:16
えーと、何回数えても18人になっちゃうんだけど…???

家族写真なのに、お父さんかお母さんが行かなかったなんてことないよね?

兄弟9人、父母祖母で3人、伴侶が3人、その子供が3人…

やっぱり18人になってしまう…。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-08-11 14:53:58
Hachi-mamaさん これからどんどん増えると思うので楽しみです。そのうちお揃いTシャツとか作っちゃうかも

Marieさん 修正してくれると良いなぁデジカメ持込も良かったみたいなのに誰も持って来てなかった

じょーちゃん ホントだ~!!凄い、私も気付かなかったってか数えてくれるじょーちゃん凄い

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。