ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

父の日

2008-06-16 13:57:46 | 清っち
今日は父の日です!
自分父親になって迎えるこの日は特別なものがあります。

今朝、清っちが素敵な父の日のカードを持ってきてくれました。
読むことが不可能なメッセージでしたが、心が熱くなりました。
思えば、昨晩に珍しく家の奥さんが買い物に行ったのですが、そのときに買って来たようです。

父の日って良い日ですよね!

この場を借りて、○原と知○の両お父様に感謝を申し上げたいと思います。
海外で生活している我が家を暖かく見守り、多くの助けの手を差し伸べてくださる
二人に心から感謝申し上げます。その模範から私達家族は多くの事を学んでいます。
何時の日かムックもお二人のような素晴らしい父親になれるよう頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。