ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

若返り対策!?

2008-06-11 18:36:22 | ママ
「なんか 結婚してから 女を磨いてないよね~、ヤバイかもってな話になり
磨く事になりました。

まずは パックをしてみよう!って事で…。


独身の頃からエステどころかパックとかもろくにした事が無いがちゃぴんです。



弛んだ顔を持ち上げる為に 下から上に向かって塗るんだそう。

教えてもらいながら やってみる

‘ねぇねぇ せっかくだから 写真とってブログに載せても良い??’

「えー、やだー」と言ってたのですが、撮って写真を見たところ
「誰だかわかんないから 良いよー」との許可を頂きましたので 載せてみます。












なんか ちょっと… 恥ずかしい…











なんか別の意味で ヤバイかも… 
 
ガン 飛ばしてるし…


 磨くってより 女捨ててる??
  




(誰だか 分かる??)

 でも…

 あ~ 楽しかった!!


来週は しわ延ばしパック & 頭皮マッサージ の予定。

楽っのしみ~

しかし、15分ばかり 笑えないのはほんと きつかった!!

でもね、そんな短い間でも 笑わないでいられないんだー、って気付いて
なんか幸せなんだなぁって思えました。

いつも笑えてて幸せだよねー!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムックのどぅしぐぅわぁー)
2008-06-11 20:16:35
あはははははって地味に長い笑いが続きました。リング2の貞子にみ似てる!真ん中のガチャピンさん以外は誰かわかりません。
返信する
Unknown (のん)
2008-06-12 11:39:17
アハハハーッ!かなり笑えたよー。結局笑っていられたら、一番若返ると思うなー。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2008-06-12 18:29:16
ムックのどぅしぐぅわぁーさんのんちゃん
笑い続けたって事はその間この顔見てたって事かしら?
確かに貞子ですね…(苦笑)
写真撮ってから暫く我慢してたけど、やっぱり笑っちゃって
あえなくパック終了と相成りました。
でも、家に帰って来て私達がこんな顔してたのに
普通に対応し写真まで真面目に撮ってくれた
Aちゃんの旦那は大物だわね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。