ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ドライブ

2006-11-04 19:24:56 | ハワイでの生活
今日はドライブの練習日。
初めてライエの外に出ました。
このコミュニティーの中では25マイルが法定速度なのですが、Kam Highwayではなんと45マイル。


どきどきしながらスピード出す私。

先生のHさんがある事に気づく・・・・。
後ろの車の屋根に青い物が付いているではありませんか!!!

そう、パトカーです。
(別に法律違反ではないんだけどね。

この国では出来るだけお世話になりたくないものです。
早く運転の技術を習得したいな~。




今日のライエは久々に良く晴れて、綺麗な夕日が見れました。
来年始めに出産の手伝いに来る奥さんの両親にも、こんな夕日見せてあげたいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (殿)
2006-11-05 07:45:46
そろそろ一緒に昇栄しよっか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。