空色空のささやき

この曲♪ 桜

清水翔太



桜 ♪



~♪
今年も春が来て この桜の木の下で 君を思い出す

ずっと側にいるつもりで僕は笑いかけてた



繋がっていた手と手
もうさわれないマボロシ



桜のように愛しい人
僕を包んでくれた人
あきれるほど側にいた
君は僕だけの恋人

今年も春がきて この桜の木の下で まぶた閉じれば君がいる
あの日に帰れる

君がいて僕がいた春の日



桜 ♪より歌詞抜粋



まだ梅も咲いてないのに桜なんて…


去年の桜を思い出します

桜… きれいなお花
夕暮れ

私は… 素直に喜べなかった

なぜ?
分からないの?

その想いは
メール着信音からずっと…
そして、今年のあなたの誕生日の日まで続いてた

あなたに愛されてるのは私で、それは誰とも比較など出来ない、唯一無二な存在は私だけ

そう分かっていても
私の気持ちはいつもいつも不安な色があった

だから…
桜…
きれいだった

信頼関係を築けてなかったんだと今なら分かる



今年の桜も私はひとり



桜を歌った曲は多い
この曲、初めて聴いた時から心に残ってました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「soraから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事