空色空のささやき

おりこうさんな髪

※写真は削除しました


昨日、髪をカットしました

私の髪はくせ毛です
髪を乾かす時に指先で髪をくるくるするだけでロール髪がつくれます


美容師さんから『おりこうさんな髪』と言われます
普通、クセがあると収拾がつかなくなるからです



このメガネとヒゲがなかなかいいでしょ?
ヒゲが上手くいい位置に付けられたって思ったけど、ヒゲと言うよりもハナゲみたいな感じになってしまった
(;゜∀゜)

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
このハナゲ も意外にイケる?(;゜∇゜)

パーマはかけられないのよ
パーマかけるなら一度、矯正して髪をまっすぐにしてからロットでパーマをかけることになるの

だから、ほぼムダなことをしてることになるから大抵、美容師さんはやらない方がいいと言いますね
(´д`|||)

だから、違うヘアースタイルを変えることが出来ないってことに近い感じです
( ; ゜Д゜)

クローバー
ん~
素敵なヘアースタイル。
くせ毛ですか。パーマ代がかからないのでは?羨ましい(^∇^)
鼻毛?も中々ですよ(笑)センスが良いo(^_-)O
SHOW
加齢なオヤジさんへ
初めましてm(__)m

コメントありがとうございます
カメラアプリの機能を使ってみました
違うタイプのヒゲもありましたが、やっぱりこれでしょう!!
ぺてん師っぽくていいでしょう(* ̄∇ ̄)ノ

加齢なオヤジ
http://blog.goo.ne.jp/camus0035
写真を見て、思わず読者登録してしまいました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロフィール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事