空色空のささやき

♪あの日にかえりたい♪

朝ラジオを聴いていたら、懐かしいユーミンの♪あの日にかえりたい♪がかかりました

そう荒井由実さんの頃です
懐かしいなぁ~




ふと、中学生や高校生の頃のこと思い出しました
出来事じゃなく自分を




今の時代、こんなこと言ったら笑われるけど
私ね、高校生になってもkissしたら赤ちゃんができるって思ってました
(..;)
だから、映画とかドラマとかでkissシーンみると不思議でした (^◇^;)
ほんま、今頃こんなこと言ってる人いないよね


そんな恋に恋するような人でした






ふと、あの日にかえりたい♪を聴いて思い出しました







翳りゆく部屋♪も好きでしたね~
恋に憧れる乙女でしたから ☆彡

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
おはようございます (^^)/

ユーミンの曲ってたくさんあるし、全部覚え切れないよね~



それって、冬の終わり かな? 
それとも、雪だより かな? 
雪月花もあるよね


ユーミンの曲は、青春ものってのか、ピュアってのか、戻らない時間への思いみたいなのが好きです

バブル時期のものはあまり好きじゃないです


クローバーさんよりも長くユーミンを聴いてますからね σ(^◇^;)



クローバー
わたしわ
朝のラジオで松任谷由実さんの歌を聴きましたがな~
冬の〇〇〇?だったか?雪の〇〇〇?


題名を聴きのがしましたが(*^o^*)



ひさしぶりだったです~




 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事