空色空のささやき

わーい!!\(^o^)/当たりました!!


auスマートパス先行予約抽選夜の部SS席が当たりました~~~!!

やったー!!! やったー!やったー!やったーマン!!
てか、(・。・)やったーマンは違いましたね


嬉しい!!(´∇`)
これで昼夜共ライブ参加します!!

でもな…
展示を見て、ホントはワークショップも参加してみたいねんけど…

物販も行きたいし…


あー時間が…
朝一から最終までいるつもりやけどね

翌日の日曜日は仕事を休みます
有給休暇をとる予定です










今年の夏はミクさんのイベントが満載です


行ってみたいのがたくさんで困ります




今年は大阪でみっくミク マジカルミライの前ノリでナレッジキャピタルへGO!! - 週アスPLUS






先に当たったe+のチケットと一緒にセブンイレブンで発券してこようと思います♪

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
こんばんは~(^o^)/


そうそう、お値段はそれなりにいいでしょう?
同じならSS席がいいって思うからね~
なのでSS席のみのエントリーにしました


朝一番から入って最後までいるつもりです!!

地元なので直ぐに帰れるからラッキーです
9月はマジカルミライin東京がありますけど、東京には行けないから…
東京の分まで楽しみたいって思います♪



楽しんでるかな…
わぉー
チケットのお値段が(^_^;)
これは楽しまないとソンするね。


羨ましい×U+248C
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事